テクスチャのロード続き。
昨日は、インターフェースだけ決めていた。
その時は、サーフェスメモリに自前で書き込む実装を考えていたが、
取り合えずは、D3DXのメモリから読み出す関数を使ってもいいかなと思う。
インターフェースさえあれば、後で差し替え効くしね。
問題は、αチャンネルをどう扱うかです。
2次元のスプライトの実現には必要だもんね。
テクスチャのロード続き。
昨日は、インターフェースだけ決めていた。
その時は、サーフェスメモリに自前で書き込む実装を考えていたが、
取り合えずは、D3DXのメモリから読み出す関数を使ってもいいかなと思う。
インターフェースさえあれば、後で差し替え効くしね。
問題は、αチャンネルをどう扱うかです。
2次元のスプライトの実現には必要だもんね。